自転車およびサーフボードを持ち込まれるお客様へ

自転車およびサーフボードを車内に持ち込む際の手回り品料金は無料です。

自転車及びサーフボードを駅や車内に持ち込む際は、以下の点をお守りください。
●サイクリングやスポーツ大会などに使用する自転車は解体して専用の袋に収納してください。
●折りたたみ式自転車の場合は、折りたたんで専用の袋に収納してください。
(折りたたみ自転車であっても、折りたたんで専用の袋に入れなければ車内に持ち込むことはできません)
●一部が袋から露出している場合は車内に持ち込むことはできません。

●サーフボードは専用の袋に収納してください。

(お願い)
*手回り品の持込みや保管は、お客さまご自身でお願いいたします。
*所定の場所以外ではケースから出さないようお願いいたします。
*特に大きな物を持ち込まれる場合は、時間帯によっては他のお客さまのご迷惑となることがありますので、周囲の方へのご配慮をお願いいたします。
*安全のため、車内の網だなには重量のある荷物や不安定な形状の荷物はお載せにならないようお願いいたします。
*混雑時、非常時は持込みをお断りする場合があります。

ご協力とご協力をお願いいたします

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください